FC2ブログ
ヒカリからのお知らせ
株式会社ヒカリから商品情報やイベントなどの最新情報をお届けします。
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: お知らせ
シンガポール紀行 by社長
2010年1月11日と12日の2日間、

シンガポールでビューティショーが開催された。

場所はオーチャーロードにある
高島屋のデパート前に特設会場を作り、

ヘアーショー、コンテスト、
そして、各メーカーの展示で多くの美容師達が集まった。


シンガポールは1年中30度以上の気候ですが、
展示会場は半そでだと寒いぐらいエアコンが効いている。


シンガポール人にとって
寒いぐらいエアコンが効いているのがステータスのようだ。

面白い習慣で外国人は皆震えている。


HIKARIも当然ブースを出展。

ブースにはHIKARIのインストラクター
由藤秀樹さんがカットのデモストを披露した。


Mr.HIDEKIがデモストを開催すると
あっという間に人だかり。

mini_372.jpg

ブースの中に閉じ込められた感じで外に出ることも出来なかった。

おかげ様でシザースの販売に大いに役立ってくれた。

感謝、感謝。


この人だかりを見ていた主催者が、
是非ヘアーショーのステージでデモストをやってほしいとオファーが掛かり、

Mr.HIDEKIは急遽出演。

モデルは主催者が用意してくれたかわいい子でした。

mini_Hikari-29yoshifuji.jpg


本来、ヘアーショーに参加できるのは地元のアーティストだけで、

日本人はMr.HIDEKIオンリー、ワンマンショーが
終了と同時に、拍手が止まらなかった。

デモストのカット人数は延べで60人以上、

サロンだったらすごい売り上げだよね。


13日はクラスルームを開催、

20名の地元美容師さんにカットの考え方、
基本テクニックと最新のスタイルを教育した。


皆さん真剣に受講していました。


日本のメーカーYSパークの社長さんも
一生懸命カットコンテスト審査とデモストを披露していました。

伸びてる会社の社長さんは先頭になってやっていますね。


HIKARIの社長高橋もがんばるぞー。



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © hikari co., ltd. all rights reserved. ページの先頭へ