ヒカリからのお知らせ
株式会社ヒカリから商品情報やイベントなどの最新情報をお届けします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: お知らせ
アポ無し突撃!
ちょっと前の話になりますが、


静岡県に出張に行った際の帰りに、

沼津のお店に伺ってきました。


アジアビューティエキスポに来てくださった

御礼を兼ねて。


ご夫婦でやられている

とても暖かみのあるお店です。



大変失礼ながら、

アポ無し突撃です。。。



驚く顔が見たかったのですが、

駐車場でお花の手入れをしていた

奥様に2度見されてしまいました


アジアビューティエキスポの際には、

自分も驚いて2度見してしまったので、

そのお返しです



突然のご訪問にも関わらず、

とても暖かく迎えていただきました。



ありがとうございました。





ヒカリとSEVの最新情報が届く
携帯メルマガQRコードはこちら!

mini_QRコード
DATE: 2010/06/03(木)   CATEGORY: イベント
カットセミナー
6/1(火)、

千葉のディーラーさんが主催する

カットセミナーに、

展示の依頼を受けて参加してきました。


当日は140人を越える大盛況!!

2010060111080000.jpg

講師の方は、

PEEK-A-BOO出身の

現Sorte代表の杉浦千城(たけき)先生。

2010060111130000.jpg


やさしい笑顔と物静かなたたずまいは、

見ている方に安心感さえ与えています。


とても丁寧な語り口調と

ベースカットの理論に、

受講している方々も

引き込まれている様子でした。


当日、先生に

ファイズコームを使用していただきましたが、

大変好評!!で、

セミナー終了後、ヒカリの展示コーナーは、

ファイズコーム屋さんとなっていました
(もちろん、ハサミも大好評です)




ヒカリとSEVの最新情報が届く
携帯メルマガQRコードはこちら!

mini_QRコード
Copyright © hikari co., ltd. all rights reserved. ページの先頭へ
