ヒカリからのお知らせ
株式会社ヒカリから商品情報やイベントなどの最新情報をお届けします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2015/11/19(木)   CATEGORY: イベント
続々、カットセミナー!!

ヒカリ本社

移転してから

お陰様で2年が経とうとしていますm( _ _ )m


小さいながらも

セミナールームを持つことができて


度々

カットセミナー


開催させていただいております。



来年も


社内インストラクター、

認定インストラクター含めて


様々な内容で

続々と開催したいと思っております。



「カットセミナーインフォメーション」から

Web上での参加申込かできる

申込フォーム」がありますので


奮ってご参加くださいヽ(・∀・)ノ



もちろん、

電話・FAXでも受け付けています。



よろしくお願いしますo(^▽^)o






ヒカリ公式Facebookページ


ヒカリホームページ


ヒカリとSEVの最新情報が届く
携帯メルマガQRコードはこちら!

mini_QRコード

メールアドレスはこちら!
hi@m.sev.info
DATE: 2015/05/14(木)   CATEGORY: イベント
カットセミナーやってます!

ヒカリのホームページ

カットセミナーの案内

掲載しています。



ヒカリ本社のセミナールームで

開催するカットセミナーのみですが。



本社には、

東京工場がありますので、

セミナー受講中にできあがる即日研磨と


セミナー終了後に

工場見学もできます。





新しいセミナーが確定し次第、

随時情報をホームページに

UPしますので、


たまにホームページ覗いてください(o ̄∇ ̄o)♪



参加をご希望される方は、

内容をご確認の上、

必要事項をご記入していただき、

FAXにてお申し込みください。



ご不明な点は、ヒカリの本社までm( _ _ )m






ヒカリホームページ

ヒカリ公式携帯サイト


ヒカリとSEVの最新情報が届く
携帯メルマガQRコードはこちら!

mini_QRコード

メールアドレスはこちら!
hi@m.sev.info
DATE: 2015/03/04(水)   CATEGORY: イベント
セミナー風景 in長岡

ちょっと前ですが・・・、


カットセミナーを長岡で開催しました。


こんな感じでo(^▽^)o

mini_伸一セミナー風景


ハサミメーカーならではの、

ハサミの使い方とその効果を伝えるセミナー。



ハサミは髪をカットする「道具」ですから、

使い方にもコツがあって、

そのコツを掴んじゃうと、、、


絶大な効果が出るんですね~ヽ(*´∀`)ノ



準備ができ次第、

カットセミナーの情報を

随時お知らせしますので、


都合が合った時に是非参加して

コツを掴んじゃってくださいo(^▽^)o






ヒカリホームページ

ヒカリ公式携帯サイト


ヒカリとSEVの最新情報が届く
携帯メルマガQRコードはこちら!

mini_QRコード

メールアドレスはこちら!
hi@m.sev.info
DATE: 2014/09/11(木)   CATEGORY: イベント
秋の繁忙期(`・∀・´)

お久しぶりですo(^▽^)o


すっかり秋めいてきましたね。


秋はこの業界も色々と忙しくなってきます。


全国のいたるところで
展示会やセミナーが行われます。

ヒカリもいろんなところに顔を出しますので、

お近くの方は是非お立ち寄りくださいm(_ _)m



展示会の予定は随時ホームページに掲載します。

《展示会予定》






ヒカリ公式携帯サイト


ヒカリとSEVの最新情報が届く
携帯メルマガQRコードはこちら!

mini_QRコード

メールアドレスはこちら!
hi@m.sev.info
DATE: 2014/05/21(水)   CATEGORY: イベント
第7回アジアビューティエキスポ

5/26(月)・27(火)開催の

第7回アジアビューティエキスポが

いよいよ迫ってきました。


当日、

出張研磨を行う関係で、

ブースの場所のお問い合わせを頂いておりますm(_ _)m


ブースナンバーはA51です。


って言ってもわからないですよねヽ(´Д`;)ノ


当日のパンフレットには会場図があるでしょうが、

アジアビューティエキスポの公式ホームページにも

ブースナンバーの記載しかないので、

皆様にはこのようにお伝えしております。


「会場の一番右奥です。」


入場したらそのまま右奥を目指してください。


なぜなら、、、


早めにハサミを研磨に出していただければ

即日でご返却できますが、

ゆっくりめだとお預かりになってしまうからです。



皆様のご来場お待ちしておりま~す(#^.^#)






ヒカリ公式携帯サイト


ヒカリとSEVの最新情報が届く
携帯メルマガQRコードはこちら!

mini_QRコード

メールアドレスはこちら!
hi@m.sev.info
Copyright © hikari co., ltd. all rights reserved. ページの先頭へ
